Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

20周年を迎えたバックストリート・ボーイズが殿堂入り! 記念イベントに大人になったファンが大行列

2013年4月23日
人気音楽グループ「バックストリート・ボーイズ」が、結成から20周年を迎えた。かつての“ボーイズ”たちも、20年も経てばいい大人。自然とファンも一緒に成長したようだ。

先週20日、アメリカ・カリフォルニアのフォンダ・シアターで、「バックストリート・ボーイズ」の20周年記念イベントが行われた。このイベントは、ファンであれば誰でもはいれるフリーイベントだったようで、劇場前には大行列ができたと、米TMZが伝えている。

【動画】「BSB」のための大行列



行列の様子を見るに、「BSB」ファンの平均年齢はどうやら30~40歳のようだ。それもそのはず、結成時は少年だった「バックストリート・ボーイズ」も、いまや33~40歳の立派な大人。妻子持ちのメンバーもいる。デビュー時のボーイズに恋していたティーンのファンも、今では結婚し、家庭を持っている人も多いだろう。

また、22日にはハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム(※)に、「バックストリート・ボーイズ」として晴れて殿堂入り。グループの名を刻んだ。
(※…ハリウッド名声の歩道とも。エンターテイメント界で活躍した人物の名前が彫られた星形のプレートが埋め込まれている歩道)

あたたかいファンに支えられ、ともに年を取ってきた「バックストリート・ボーイズ」。次の10年、20年も、ファンと一緒に歩み続けていくことだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ