Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」スー先生役ジェーン・リンチは意外に小心者? 背後からおどかされ大絶叫[動画あり]

2013年4月23日
人気海外ドラマ「glee/グリー」でスー先生役を演じている人気女優ジェーン・リンチ(52)が、トーク番組中、背後から突然大声でおどかされるドッキリを仕掛けられている動画が公開された。

【動画】「glee」ジェーン・リンチがドッキリを仕掛けられ思わず大絶叫している動画


動画では、米人気トーク番組「エレンの部屋」に出演したジェーンが、ソファに座り司会者のエレン・デジェネレスと談笑している。

エレンが「ねえ、ジェーン。前に会ったのは、たしか去年のハロウィンの時だったわよね。番組に出演してもらったんだけど、その時あなたのことを背後から驚かせるというドッキリを仕掛けたのよね」とたずねると、ジェーンは「そうよ!あの時は、ものすごく驚いたんだから!」とコメント。

エレンは、ここでその時の様子を観客にも見てもらおうと過去のVTRを流す。そのVTRの中では、ともに仮装したジェーンとエレンがソファに座って話しており、突然、背後からピエロの格好をした人物が「ワーっ!」とジェーンに叫ぶ。ジェーンは、あまりにショックだったのか思わず目をつぶり、上を向きながら「ウワー!」と絶叫している。

その後、すっかり“昔のこと” とVTRをなつかしむように笑って見ていたジェーンに、再び事件が起こる。エレンとトーク中、なんと再び背後から不気味な木の着ぐるみを着た番組スタッフが忍び寄り「ワーっ!」とジェーンに叫びかけたのだ。

さすがに今回はドッキリなんてないだろうと安心しきっていたジェーンは大絶叫! 前回の時よりも大きな声をあげながら、今回は足まであげてビックリ仰天。「一体なんなのよ!まったく、なんてことなの!」とパニック状態に陥る始末。これには、観客も大爆笑している。

ジェーンは「glee」で、何事にも動じず誰に対しても、かなり厳しく接することで有名なイジワル教師スーを演じている。しかし意外にも、実際は結構、小心者なのかも?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ