海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストン、婚約者ジャスティン・セローとの結婚式を延期! その理由とは・・・

2013年4月25日
人気女優ジェニファー・アニストン(44)と婚約者で俳優のジャスティン・セロー(41)が、今年5月頃に予定していた結婚式を延期することがわかった。

米PerezHiltonによると、ジェニファーとジャスティンが式を延期した理由は、結婚式のプランが詰めきれていないためだという。

関係者の話では、「ジェニファーとジャスティンは仲良く結婚式のプランをたてていますよ。2人とも式を楽しみにしているんです。でも、どんな式にするかという点でお互い意見が食い違っているようです」とのこと。

「ジェニファーは大勢の友達と、かなり盛大な式を挙げたいと考えているのに対して、ジャスティンは親しい人だけをよんで、こじんまりとした式にしたいと考えているんです」

2人は、どんな式にするかについて、もう少し時間をかけて話し合いたいということなのだろう。式は今夏の終わり頃に挙げられるのではないかと見られている。

なお、式に対する意見に食い違いはあったものの、2人の仲がラブラブなことに変わりはないようだ。今でも、お互いの腕をまわしながらデートしている姿が頻繁に目撃されている。

夏の終わりには、豪華なウェディングを望むジェニファーの意見が通るのだろうか? それともジャスティンが望んでいるという静かな挙式になるだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ