Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェル、恋人コーリーがリハビリ退院後に妊娠を希望?

2013年4月25日
人気海外ドラマ「glee/グリー」のリー・ミッシェルが、現在、依存症の治療でリハビリ治療中の恋人コーリー・モンテースが退院した暁には彼の子供を授かることを熱望していると複数の米メディアが報じている。

これまでの報道では、番組の共演者で実生活でも恋人であるリーが、「依存症から抜け出せないのであれば、自分たちに未来はない」と最終通告を突きつけ、コーリーにリハビリ施設入りを決意させたと言われている。

リーは、これ以上依存症に苦しむコーリーを見たくないと考えていたのかもしれないが、胸中にはさらに壮大な“あるプラン”があったようだ。

「リーはコーリー個人が健康な状態になってくれることを望むだけではなく、妊娠することも希望しているんです。彼女はコーリーのことを特別な人だと考えていて、彼ならすばらしい父親になると確信しているんだ。彼が早く良くなればなるほど、彼らは家族としてのスタートを切れるだろうね!」(関係者)

先日、共演者のヘザー・モリスが妊娠3ヶ月であることが報じられたが、リーはヘザーに続いておめでたいニュースをファンに届けることができるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ