Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル、女性の下着をかぶるのがやめられない!?

2013年4月26日
下着をかぶるナイル・ホーラン下着をかぶるナイル・ホーラン
ツイッターより
愛くるしい笑顔と無邪気な性格で女性のハートを鷲づかみにしている英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(19)が、実は“下着フェチ”なのではないかと噂されている。

先日、アイルランド出身のモデル、ゾーイ・ウェランと交際していると報じられたナイルだが、英Yahoo! omg!によると、24日、アイルランド出身のテレビ司会者、ローラ・ウィットモア(27)とロンドンのナイトクラブで朝の3時まで過ごしたナイルは、自宅には帰らずそのままローラの自宅にお泊り。

これを受け、「ナイルがお泊りした」「ナイルはローラと交際しているのではないか」と報じている欧米メディアもいるが、ナイルはこれまでにも度々ツイッターにローラが映った写真を投稿していることからも、特別な関係というわけでもないようだ。しかし、ナイルはローラの家でファン驚愕の“あること”をやってしまった。

ナイルの友人は、ツイッターに「またやっちゃった」というキャプションと共にナイルがローラの下着を頭にかぶった写真を投稿した。なお、「またやっちゃった」という言葉にもある通り、ナイルとこの友人がローラの下着を身に着けたのは初めてではない。以前にもローラが家にいないときを見計らって撮影した下着写真がツイッターにアップされている。

ナイルは女性の下着を身に着けるのが好きなのか、はたまたただの冗談なのかは定かではないが、交際が噂されているゾーイさんは、この写真を見てナイルをどう思うのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ