海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気女優ヴァネッサ・ハジェンズの衝撃的な姿! 優等生からセクシー系、そしてホームレスに!?[動画あり]

2013年5月4日
ヴァネッサ・ハジェンズヴァネッサ・ハジェンズ
米PerezHiltonより
ディズニー「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで一躍人気を博した女優ヴァネッサ・ハジェンズ(22)。6月に待望の日本公開を迎える映画「スプリング・ブレイカーズ」でセクシーキャラに挑戦し、話題になったばかりだが、今度もまた一風変わった役柄に挑戦している。それは・・

大ヒット作「ハイスクール・ミュージカル」で優等生キャラを演じて以来、清純派女優と長らく思われてきたヴァネッサ。だが新作「スプリング・ブレイカーズ」では3Pシーンに挑むなど、“ガブリエラ”(ヴァネッサが「ハイスクール・ミュージカル」で演じた役)からの脱却を図っていた。そんなヴァネッサが、現在撮影中の映画「Gimme Shelter(原題)」で、また新たな役どころに挑戦していることを、米PerezHiltonが伝えている。

ヴァネッサが「Gimme Shelter」で演じるのは、なんとホームレスの役。妊娠中の10代のホームレスを演じるため、ヴァネッサは実際に2週間もホームレスシェルターに滞在するほどの気合いの入れようだ。

清純派からセクシー女優、そしてホームレスと、自由自在に自身をあやつっているように見えるヴァネッサだが、実際は、自分自身のありように悩んでいたことを告白している。

「私はずっと、再び自分自身を見つけるために葛藤していたの。だけどダイエットや仕事、セロトニンを増やすことで、ようやく自分ってものを取り戻したのよ。私にとって、はじめての(過去の自分からの)旅立ちだったわ」

またヴァネッサは、内面に伴い外見的にも大きな改革を行った。

「髪をバッサリ切ったの。自分自身を追い込んで、撮影が終わったらすぐに、ヴァネッサが誰かわかる手がかりをなくしたわ」

ヴァネッサは過去の成功に執着せず、前向きな考え方をしているようだ。

「私はまた自分自身を見つけなきゃいけなかった。それは素晴らしい旅で、役者の夢なのよね」

ヴァネッサ渾身の新作映画「Gimme Shelter」の公開時期はまだ発表されていないが、過去の自分を断ち切った新しい彼女の姿を見られる日が待ち遠しい。

【動画】ヴァネッサの衝撃的な姿はおよそ14秒から

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。