海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリソン・フォード最新作はSF大作! 天才少年とともにエイリアンと戦う「Ender’s Game」予告編

2013年5月8日
人気ハリウッド俳優ハリソン・フォード(70)主演の最新SF映画「Ender’s Game(原題)」の壮絶な予告編が公開された。

【動画】ハリソン・フォード最新作「Ender’s Game」予告編


予告編では、突然、謎の飛行物体から大量の小型船が現れ、地球人に対して攻撃を仕掛けている。その後、地球群は最新のテクノロジーを駆使した未来型の宇宙基地のような場所で、最強の兵士を育成することに。

まだ少年のあどけなさが残るこの兵士こそが、エイリアンとの戦争を終わらせるための秘密兵器。彼が強大なエネルギー波をある惑星に向けて発射すると、たちまち惑星は粉々に破壊されている。

果たして、少年はエイリアンの襲撃に打ち勝つことができるのだろうか?

本作は米作歌オースン・スコット・カードのSF小説に基づき制作。ベテラン俳優ハリソン・フォードやベン・キングズレーが出演しているほか、戦争終結の鍵を握る少年役には映画「ヒューゴの不思議な発明」で主演を務めた16歳の英俳優エイサ・バターフィールドが抜擢されている。

「Ender’s Game」はアメリカで11月1日に公開予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。