Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、大胆すぎるファンに超ビックリの表情をした瞬間

2013年5月8日
「ワン・ダイレクション」ハリー「ワン・ダイレクション」ハリー
英Mirrorより
すべてはハリーが魅力的すぎるせいなのか・・?

人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリーが、突然ファンに抱き付かれ、困惑の表情を見せている瞬間の写真が公開された。

現在、ワールドツアーのため、世界中を回っているボーイズたち。7日に開かれたコンサートのため、ノルウェーの高級ホテルに滞在時に起きたハプニングを、英Mirrorが伝えている。

「ワン・ダイレクション」が泊まっていたのは、一泊1400ポンド(およそ20万円)するオスロの高級ホテル。「1D」を一目見ようとするファンによって、ホテルはぐるりと包囲されていた。そしてとうとうハリーが現れると、ファンの興奮は最高潮に。ついにはひとりの女の子が飛び出して、あろうことかマッチョなSPのガードをすり抜け、ハリーにガバッと抱き付いてしまった。

これにはハリーも驚いたようで、端正な顔立ちをすっかりゆがめて驚いている。ホラー映画の観客ばりのビビりっぷりだ。よっぽど勢いがあったのか、それともプレイボーイゆえなのか、つい彼女を抱きしめるように腰に手をまわしてしまっている点も見逃せない。

ハリーを守るためにいるはずのボディガードは、とっさの事態に構えを取っているだけで、何もアクションできずオロオロしてしまっている。

いずれにせよ彼女にしてみれば、一生残る思い出となったことだろう。この次の場面には、ようやく駆け付けたボディガードたちに引きはがされながらも、満面の笑顔を浮かべている。

「ワン・ダイレクション」ハリー「ワン・ダイレクション」ハリー
英Mirrorより
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ