海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

米NBC「SMASH」「Go On」「New Normal」終了決定! ジェイムズ・スペイダー主演新ドラマ放送へ

2013年5月11日
米放送局NBCが人気ドラマ3本の放送終了を決定した。

シーズン2を持って終了が決定したのは、スティーブン・スピルバーグ監督が製作総指揮の「SMASH/スマッシュ」。ブロードウェイ・ミュージカルの舞台裏をリアルに描いた話題作だが、シーズン2に入り視聴率が低迷を続けていたため、あえなくキャンセルとなった。

人気海外ドラマ「glee/グリー」のクリエイター、ライアン・マーフィーが手がけたコメディシリーズ「New Normal おにゅ~な家族のカタチ」もシーズン1をもって放送終了が決定。LAに暮らす同性愛カップルが新しい家族を作ろうとする姿を描く本作は、ライアンがこれまでに手掛けた番組のなかで、シーズン1で放送を終了した初の番組となった。

大人気コメディ「フレンズ」でチャンドラー役を演じたマシュー・ペリーが、妻を失ったスポーツキャスターを演じるコメディドラマ「Go On」もシーズン1をもって放送終了が決定。つい先日、「フレンズ」で夫婦役を演じたコートニー・コックスがゲスト出演したことで話題となっていたが、シリーズ継続には至らなかった。

なお、放送終了のニュースに加え、NBCはジェイムズ・スペイダー主演の新ドラマ「Blacklist」の放送決定を発表。ジェームズは世界で最も指名手配を受けている大物犯罪者のレイモンド“レッド”レディントンを演じ、新米FBI捜査官に協力することになるという。

加えて、「glee/グリー」でカートの父親役を演じているマイク・オマリーが主演のドラマ「Welcome to the Family」も放送が決定している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。