海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」ブレイク・ライブリー、元彼ペン・バッジリーから結婚のお祝いはなかった!?

2013年5月13日
人気ドラマ「ゴシップガール」で知られるブレイク・ライブリーが昨年結婚した際に、同ドラマで共演し、私生活では付き合っていたペン・バッジリーからは、結婚祝いを受け取っていないことが明かされた。

ドラマの中でも恋人同士を演じたブレイクとペンは、「ゴシップガール」が放送されていた2007年からおよそ3年に渡って交際していた。2010年に破局後、2012年にブレイクは映画「グリーン・ランタン」で共演した俳優ライアン・レイノルズと交際後、結婚した。その際、ペンは祝福を述べていたが、あくまで気持ちだけであり、“物”という形にはならなかったようだ。ペンは雑誌のインタビューで何か贈り物をしたのか尋ねられ「いや、何も」と答えたことを、米PerezHiltonが伝えている。

「ぼくらはお互い、完全にプロだった。このことをどう言葉にすればいいか、よくわからないんだ」

ペンはブレイクとの関係を“6年間の我慢テスト”にたとえ、そう振り返っている。

「ぼくらにとって、番組(「ゴシップガール」)がすべてで、(番組が続いた)6年間もまた試練の期間だった。ふたりの関係は番組の一部だったし、一緒に番組に取り組むことによって、ふたりの絆を強めてくれたと思う」

「(ふたりの関係は)いい意味でも悪い意味でも価値があった。勉強になる経験だったよ」

ブレイクとの破局後、ペンは2011年から新しい恋人で女優のゾーイ・クラヴィッツと交際している。ブレイクの結婚も、本人からではなくメディアの情報で知ったということで、かつての恋人同士も現在は完全に吹っ切れ、いい意味で“他人”となっているのだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ