Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

高校生版「Sex and the City」シーズン2に若き日の“サマンサ”登場へ

2013年5月17日
人気海外ドラマ「Sex and the City」(SATC)の主人公、キャリー・ブラッドショーの高校生時代を描いた新作TVドラマ「The Carrie Diaries(原題)」のシーズン2に、「SATC」に出てきた主要キャラクター、サマンサ・ジョーンズが登場することがわかった。

アンナソフィア・ロブが若き日のキャリーを演じている本作は、つい先日、次期シーズン(シーズン2)の放送が決定したことが発表されたばかりだ。

放送局である米CWからは正式な発表はないものの、英Digital Spyによると、サマンサは高校のイジワル女子ドナ・ラドンナの従妹という設定で紹介される予定。「SATC」では性に対してもっとも開放的だったサマンサがどのような青春時代を過ごしていたのか、非常に気になるところだ。

今年初め、「The Carrie Diaries」のショーランナーを務めるエイミー・B・ハリスは、同作に若き日の「SATC」の主要キャラクター(サマンサ、ミランダ、シャーロット)が登場することを明言。どのような方法で登場させるか、思い悩んでいるとのことで、いつ登場するかは未定となっていたが、早くもその一人目が実現する形となったようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ