Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アベンジャーズ」続編に新たに2人のヒーローが登場! そのヒーローとは?

2013年5月18日
全世界で大ヒットを記録したマーベル映画「アベンジャーズ」の続編に、原作で「アベンジャーズ」のメンバーだったクイックシルバーとスカーレットウィッチが登場することがわかった。

米IGNが、米ABCが今秋より放送する「アベンジャーズ」のスピンオフドラマ「S.H.I.E.L.D.」の発表会に参加したジョス・ウェドン監督にインタビューしたところ、ウェドン監督は「アベンジャーズ」続編にキャラクター、クイックシルバーとスカーレットウィッチが登場することを認めたという。

クイックシルバーとスカーレットウィッチの2人は兄妹で、1964年に発売された「X-Men」のコミックにマグニートの子供として登場した。

2人の兄妹について、ウェドン監督は次のようにコメントしている。

「彼らの始まりはつらいものだった。ボクにとって2人はとても興味深い。だって、2人は“アベンジャーズ”に必ずしも賛同しない人々を代表しているキャラクターだからね。だから、2人は物事を簡単にするために登場するんじゃない。僕はラクするためにキャラクターを登場させるようなことはしないんだ」

2人の新キャラクターの登場が確定した今、気になるのは誰がこの2人を演じるかということだ。今後のキャスティング情報に注目だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ