海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ホークアイ ファンに朗報! 「アベンジャーズ2」にジェレミー・レナー出演の可能性

2013年5月21日
昨年大ヒットした映画「アベンジャーズ」続編からの降板がうわさされていた、ジェレミー・レナー。しかし彼の演じるホークアイが再びスクリーンにお目見えする可能性が濃厚になってきた。

映画「アベンジャーズ」は、2012年に公開され、全世界で大ヒット。総興行収入は17億ドル(およそ1700億円)を記録した。また、「アベンジャーズ」のヒーローのひとり、アイアンマンが主人公の映画「アイアンマン3」も現在大ヒット中であり、さらに同じくメインを張った「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」の新作も続々と制作が進んでいる。

しかし、ジェレミー・レナーが演じるホークアイは、彼らと同じくメインキャラクターではあるが、超人的なパワーをもったいわゆる“スーパーヒーロー”ではない。また、ホークアイ単体での映画もこれまで制作されていない。

ジェレミーはこれまでホークアイに対して「映画の90%は契約に同意した役柄を演じていない」とネガティブな発言をしてきたため「アベンジャーズ2」ではホークアイは別の俳優がキャストされるのではないかと噂されてきた。

しかし、米PerezHiltonによると、ジェレミーはホークアイとしてスクリーンに戻ってくる意志があるという。

「ジェレミーはまだまだマーベル(「アベンジャーズ」の制作会社)ファミリーでいることを強く望んでいますよ」(関係者)

まだ確定ではないものの、ジェレミー演じるホークアイの再登場に期待できるというのがこの関係者の見方だ。

先日、新キャラクターの登場がアナウンスされたばかりの映画「アベンジャーズ2」は、2015年に公開予定。そこでジェレミーの姿を拝めることになるかどうか、今後の進展に注目だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。