Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ユアン・マクレガーが大変身! このグラサンのヒゲ男は何者!?

2013年5月24日
ユアン・マクレガーユアン・マクレガー
米TMZより
映画「スターウォーズ」シリーズ、「ムーラン・ルージュ」などに出演し、二枚目俳優として活躍する俳優ユアン・マクレガーが、大変身を遂げた。

スコットランド出身のユアンは、現在42歳。昨年は、映画「砂漠でサーモン・フィッシング」をはじめ、出演映画3作が日本でも公開された人気俳優だ。だが彼がハリウッドで今月21日に撮られた写真が、「誰だかわからない」として話題を呼んでいることを、米TMZが伝えている。

ユアンの最新ショットは、往年の大スター「クイーン」のフレディ・マーキュリーを思わせるヒゲを生やした姿。ブラックのレザージャケットでキメたワイルドな姿で、ちょうどサロンから出てきたところを写真に撮られた。

実はこの変身は、「スターウォーズ」シリーズで共演したオスカー女優ナタリー・ポートマンと共演する予定の新作西部劇映画「Jane Got a Gun(原題)」のためだと言われている。

これまで出演者が二転、三転してきた同作。しかしユアンがここまでのイメチェンを果たしたということは、とうとう製作も軌道に乗りつつあるのかもしれない。“アミダラ女王”と“マスター・ケノービ”が西部で再開する日はくるのだろうか。