海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

第65回エミー賞司会に「ママと恋に落ちるまで」ニール・パトリック・ハリスが決定! 2度目

2013年5月30日
人気海外ドラマ「ママと恋に落ちるまで」に出演中の二ール・パトリック・ハリス(39)が、2013年度の第65回エミー賞(Primetime Emmy Awards)で司会を務めることが決定した。放送局の米CBSが5月29日に発表した。

ニールがエミー賞のホストに選ばれるのは、これで2回目。2009年にも司会を務めた。ニールはさらに、今年度の6月に開催予定のトニー賞でも司会を務めることが決定している(4度目)。

エミー賞の司会に抜擢されたことについてニールは「今年のエミー賞ホストに選ばれたなんて、これ以上ないくらい光栄だし、すごく興奮してるよ」と喜びのコメントを発表している。

ニールは海外ドラマ「天才少年ドギー・ハウザー」で主人公のドギー・ハウザー役を演じたことでも有名。現在は「ママと恋に落ちるまで」でバーニー・スティンソン役を演じている実力派俳優。自身でも過去に3度のエミー賞を受賞している。(2010年人気海外ドラマ「glee/グリー」にゲスト出演した際と、2010年と2012年のトニー賞でのホストぶりが評価されて)

第65回エミー賞は米ロサンゼルスのノキアシアターにて、2013年9月22日に開催される予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。