Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

本当に同一人物?「アリー my Love」ポーシャ・デ・ロッシに整形疑惑[写真あり]

2013年5月31日
ポーシャ・デ・ロッシ(左が以前の写真)ポーシャ・デ・ロッシ(左が以前の写真)
米Us Weeklyより
人気海外ドラマ「アリー my Love」でネル・ポーター役を演じ、人気コメディアンで司会者のエレン・デジェネレスのパートナーとしても知られる女優ポーシャ・デ・ロッシ(40)に整形疑惑が持ち上がっている。

現在、ポーシャは人気海外ドラマ「ブル~ス一家は大暴走!(原題: Arrested Development)」に出演中。同番組は、米FOXで2003年から放送が開始され3シーズンで打ち切りとなってしまったものの、異例の大復活をとげ、2013年から米Netflixにてシーズン4の放送が開始されている。

番組当初から出演しているポーシャは新しく放送が始まった「ブル~ス一家は大暴走!」にも約7年ぶりに出演しているが、同番組に出演したポーシャが以前とは違う“顔”になっていたことから整形疑惑が浮上することに。

米Us Weeklyでは、あるコメンテーターが鼻形成術やボトックス注射、フィラー注射などを行っているのではないかと指摘しているほか、米Hollywood Lifeもポーシャが整形を行ったかの検証を形成外科医と行っている。

しかし、当のポーシャは米People誌に対し、「私がやりたくないと思っている唯一のことは、“若さを追い求めない”ということよ」とそれとなく整形を否定しており、真相は闇の中だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ