Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ホームズに新恋人発覚? トム・クルーズは未練タラタラ

2013年6月4日
人気ハリウッド俳優のトム・クルーズ(50)が、元妻ケイティ・ホームズ(34)の新恋人報道に困惑していると、複数メディアが報じた。

トムとケイティは2006年11月に結婚。現在6歳になる娘スリちゃんを授かるも、2012年6月に離婚を発表。その後2週間も経たない間に離婚協議は合意に達した。

離婚から1年近くが経とうとしているが、これまで大きなロマンスの話題はなかった2人。しかし、ここにきてケイティに新恋人が発覚と複数メディアが報道。お相手は映画「テイク・ディス・ワルツ」でミシェル・ウィリアムズの不倫相手役を演じたことなどで知られるルーク・カービー(34)で、新作映画「Mania Days(原題)」での共演を通して仲を深めたと言われている。

今年5月末に2人が食事をした際には、わざと別のタクシーに乗り込んでレストランで合流するなど、明らかにパパラッチを避けた行動をとっていたケイティ。一連の言動にロマンスのニオイを嗅ぎ付けたトムは、この報道に非常に困惑していたのだとか。

ケイティとの離婚は「想定外の出来事」と、まったくの寝耳に水だったことを明かしたトムだけに、未だにケイティへの愛情は冷めていないよう。愛娘の母親でもあるケイティには特別が思いがあるのだろう、「彼はまだケイティが前進したことを受け入れられないでいる」と、情報筋はOK! magazine誌に語っている。

先月、人気映画シリーズ「ミッション・インポッシブル」の第5弾に主演することが正式決定したばかりのトム。どうにか失恋(?)を乗り越えて、元気な姿をスクリーンで見せてほしいものだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ