海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズ、往年の名作「トップガン」続編企画はまだ進行中

2013年6月10日
トム・クルーズ主演作「トップガン」の続編企画がまだ進行中であることを、製作総指揮のジェリー・ブラッカイマーが明かした。

6月9日、20世紀フォックスによって開かれたプロデューサーのみのカンファレス“Produced by Conference”に出席したジェリー・ブラッカイマー。そこで、「トップガン」続編について、実現に向けて努力している最中であると語った。

「30年もの間、私たちは続編を作ろうと努力してきており、ここでやめるつもりはありません。私たちはトム・クルーズと一緒に続編に携わりたいと考えており、パラマウントも興味を示してくれています」

1986年に公開されたにもかかわらず、今でも多くの人がトムのことをマーべリック(トムが演じたキャラクター)として認識していると続け、「トムは続編製作に関してとても興奮していて、彼のやる気が続く限り私たちも実現を望んでいる」とブラッカイマー自身も続編制作への意欲を露わにした。

トニー・スコットが前作同様、監督として、ジェリー・ブラッカイマーを製作総指揮にして続編の話が進められていたが、昨年のトニー・スコットの訃報により、企画が中断していた。

そんななかブラッカイマー自身から語られた続編製作の言葉に、多くのファンはほっと胸を撫で下ろしたことだろう。次のニュースに期待したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ