Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アヴリル・ラヴィーン元夫の変わりはてた衝撃的な姿[写真あり]

2013年6月11日
デリック・ウィブリーデリック・ウィブリー
米Perez Hiltonより
人気歌手アヴリル・ラヴィーン(28)の元夫でパンク・ロックバンド「Sum 41」でヴォーカルを務めているデリック・ウィブリー(33)が変わりはてた衝撃的な姿をパパラッチされた。

デリックとアヴリルは人気絶頂時の2005年に結婚。「和解し難い不和」を理由に2010年11月に離婚し、世間を騒がせた。その後、アヴリルはカナダのロックバンド「ニッケルバック」のフロントマン、チャド・クルーガーと昨年8月に婚約。つい先日には妊娠報道(その後否定)も出るなど、順調に愛を育んでいるようだ。

一方で、デリックは昨年のハロウィーン・パーティーでアヴリルをイメージした仮装で登場するなど、元妻を意識したような行動を取ったこともあった。

そんな中、ガールフレンドと共に6月6日にロサンゼルスで行われたトム・ペティのライブに赴いたところをパパラッチされたデリック。アゴは二重で、顔は真ん丸、目はうつろで口は半あきと、かつてパンク・ロッカーとして第一線で活躍していたとは考えられないほど、だらしない姿をパパラッチされてしまった。

元々細身体型ではないデリックだが、“中年のおじさん化”してしまったデリックに衝撃を受けたファンもいるのでは・・・?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ