Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手アヴリル・ラヴィーンに同性愛の噂浮上! ビーチで美女と激しくイチャイチャ

2012年7月31日
女友達の胸を触るアヴリル・ラヴィーン
米buzzfeedより女友達の胸を触るアヴリル・ラヴィーン
米buzzfeedより
人気歌手アヴリル・ラヴィーンが、メキシコのビーチで女友達とイチャつく様子がとらえられ、あまりの親密な様子から同性愛説が浮上している。

「Complicated」や「Sk8er Boi」などのヒット曲で知られるアヴリルは、先週末、メキシコのカボ・サンルーカスのビーチで女友達と仲よく手をつなぎながら歩いている様子がパパラッチされた。

満面の笑みを浮かべ、楽しそうな様子を見せている2人だが、なんだか様子がおかしい。2人は手をつないでビーチを走ったり、しっかりと抱き合うなど、ただの友達では済まされないような様子。

しかもアヴリルは相手の女性の胸をわし掴みするなど、まるでイチャつくカップルのようだ。また2人は、ビーチに設置されたベッドに一緒に添い寝をする姿までパパラッチされており、ただならぬ雰囲気を漂わせている。

アヴリルは2005年に、ロックバンド、sum41でボーカルを務めるデリック・ウィブリーと婚約、結婚するも2010年に離婚。その後、リアリティドラマ「ヒルズ」に出演していたブロディ・ジェンナーと交際していたが、今年1月に破局を迎えている。

今回、目撃された女友達との親密な様子を見ると、2人がただならぬ関係のようにも思えるが、大笑いするアヴリルの姿を見ると、彼女を取り巻くパパラッチへのイタズラだったのかもしれない。真相は闇に包まれたままである。