海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセの写真が修整されすぎて、もはや誰だかわからない!? [比較写真あり]

2013年6月12日
ビヨンセビヨンセ
米HollywoodLifeより
人気歌手ビヨンセ(31)がモデルとして参加した、「ロベルトカヴァリ」の広告写真が、修整されすぎていると話題になっている。

ビヨンセはパワフルな歌声、キレのあるダンスだけでなく、女性らしい曲線を描く美しいボディを持ち、音楽だけでなくファッション広告にも度々起用される人気者だ。そんな彼女が、イタリア製ハイブランド「ロベルトカヴァリ」のプロモーションに登場。しかしその写真がデジタル修正されすぎて、もはやビヨンセらしさを残していないと、ファンの間には波紋が広がっているようだ。

米HollywoodLifeをはじめ、各メディアは、ビヨンセの広告写真とともに、実際に彼女がコンサートで同じ服を着ている写真を紹介。写真と比べて広告のビヨンセは、ウエストも脚もかなり細くなっている。

現在、同ブランド公式フェイスブックページに載せられた、ビヨンセのショットには、「細すぎる」などといったコメントが200件以上(6月12日時点)殺到。

「ビヨンセはこんなに細くも背が高くもない。この写真で彼らが“作った”彼女より、本物の方がずっと美しいことを恥と思え」

「ドレスはゴージャス! でもこれはビヨンセの脚じゃないね」

「これだけPhotoshop(で加工)すれば満足?」

「もしこれがビヨンセなら、私は(スーパーモデルの)ナオミ・キャンベルだわ」

以前、別のブランド広告のモデルとして登場した際、自分の写真を修正しようとしたブランド側に、断固抗議したといわれているビヨンセ。今回の写真についていったいどう思っているのか。

現在までビヨンセ、「ロベルトカヴァリ」ともに、公式声明は出していない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ