Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーが3匹のネコと秘密組織を結成し悪党と闘う超カラフルで楽しいビデオ公開

2013年6月13日
ケイティ・ペリー(左)とエージェントキャットケイティ・ペリー(左)とエージェントキャット
Youtubeより
猫好きとして知られる歌手のケイティ・ペリーが、とうとう部下に猫を従えて、秘密組織を結成したようだ。

ケイティがカラフルなウィッグをかぶった猫たちを率いて、極悪組織“ファット・キャット”と一戦を交えるのは、実はアメリカのお菓子のプロモーション。プロデュースした香水のボトルにも猫をデザインするほど猫好きのケイティらしい、カラフルで派手な楽しい仕上がりとなっている。

【動画】レアなケイティのラップも必聴!


“ケイティ・アンド・ザ・ポップキャッツ”は、チームの機動力を担うブルーのウィッグの「ルル」。ピンクのウィッグをかぶった「ウィジェット」は参謀役、力技はパープルウィッグのブードルスが担当し、ボスのケイティが彼女たちを率いるひとりと3匹のチームだ。

知的な表情でキーボードを操るウィジェットの名演技、そして2分15秒頃からの猫化したケイティの熱演、そしてブードルスのファインプレイ、ルルのドライブテクニックにご注目だ。

宿敵“ファット・キャット”を見事、倒したかのように思えたチームだが・・・なんとラストシーンはかなり気になる展開だ。ケイティと愛らしい猫3匹の最強チームの活躍を、また観たいと思うファンも多いのでは?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ