Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスに20歳違いの妹が誕生! 友人デミ・ロヴァートも祝福

2013年6月14日
人気女優セレーナ・ゴメス(20)の母、マンディーさん(37)が、第二子を出産したことがわかった。マンディーさんの夫でセレーナの養父であるブライアン・ティーフィーさんが13日、マスコミに発表した。

米E! Onlineによると、第二子は女の子だという。また、セレーナの友人であるデミ・ロヴァートもツイッターにて祝福のメッセージを寄せている。

「セレーナ・ゴメスがお姉さんになったわ!!!!!! みんな、彼女と彼女の家族を祝福してあげて!!!!!! #おめでとうセレーナ!!!!」

なお、無事出産を終えたマンディーさんの元には友人や家族が「新しい小さなお姫様」と書かれたバルーンを持って病院を訪問する姿もパパラッチされている。

20歳違いの妹が誕生したセレーナだが、2011年末、セレーナはツイッターにて母が妊娠していることを発表。喜びのコメントを発表していたが、その後流産。その際セレーナはコンサートを中止して母親のそばに付き添っていたという。

お姉さんになることを待ち望んていたセレーナだけに、今後ツイッター等で妹の様子をバンバン報告してくれるだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ