Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーン、共演女優セルマ・ブレアを一瞬でクビに! 批判されブチ切れる

2013年6月19日
米人気ドラマ「Anger Management(原題)」の現場で、チャーリー・シーン(47)を怒らせてしまった女優セルマ・ブレア(40)。主演俳優の怒りを買った彼女は、あえなくドラマから降板することが決まった

セルマとチャーリーが共演する「Anger Management」は、昨年6月に米FXで放送を開始し、今年1月からはシーズン2を放送中の人気作だ。しかしセルマは、主演を務めるチャーリーが現場へ遅刻したり、手抜きをしているとして、かねてからプロデューサーに不平不満をこぼしていたようだ。それがチャーリーの耳に入り、逆鱗に触れたようで、彼は彼女が作品に出演するなら、自分は今月17日の撮影に参加しないと、セルマのクビを要求していた。

そして同18日、番組製作サイドが、正式にセルマの解雇を発表したことを、米各メディアが伝えている。

「われわれは、セルマ・ブレアが番組にこれ以上、出演しないことを決定しました。彼女の今後の活躍をお祈りしています」

セルマはシーズン1から作品のメインキャストのひとりとして、セラピストを演じていたが、今後この役柄がどういった扱いになるのかは、現時点で発表されていない。

2011年には主演コメディ「ハーパー★ボーイズ」のクリエーターを相手に、暴言を吐くなどして、番組を降板させられたチャーリー。また最近では、娘のイジメに何ら対処しなかったとして、学校に対して過激なツイートを送るなど、お騒がせ言動はとどまることを知らない。

今回はチャーリーの言い分が通る形となったが、そろそろAnger Management=怒りのコントロールを覚えてもいいころでは?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ