Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“新スーパーマン”ヘンリー・カヴィルが「ビッグバン★セオリー」ケイリー・クオコと交際発覚

2013年7月2日
映画「マン・オブ・スティール」でスーパーマン役に大抜擢された英俳優ヘンリー・カヴィル(30)が、人気海外ドラマ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」でペニー役を演じているケイリー・クオコ(27)と交際していることがわかった。

ふたりに近い関係者は、米Peopleに対し、「互いにシングルだった彼らは最近交際を始めました」と証言。ふたりはまだ交際を公にしてはいないものの、互いを深く知ろうとしている最中なのだとか。

ヘンリーは今年5月、総合格闘家で女優のジーナ・カラーノと破局。一方、ケイリーは「ビッグバン★セオリー」で共演中のジョニー・ガレッキ(レナード役)と破局後は、依存症の専門家ジョシュ・レズニック、ミュージシャンのブレット・ボリンジャーらと交際するも、最近はシングルの状態が続いていた。

突然のビックカップル誕生に驚きの声が上がっているが、ケイリーは先月15日、ツイッターにて、ヘンリー主演の「マン・オブ・スティール」のポスターの前で腰を下ろす自身の写真を投稿。「皆、『マン・オブ・スティール』を見に行って。あらゆる面ですばらしいから」と“恋人”の映画を宣伝するツイートをし、交際を示唆するような行動をしていた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ