Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「マン・オブ・スティール」いよいよ全貌が明らかに!? スーパーマン役ヘンリー・カヴィル来日決定

2013年3月22日
(C)2012 Warner Bros. All Rights Reserved.
新たなスーパーマン誕生の物語を描いた、映画「マン・オブ・スティール」は、今夏8月30日(金)に公開。今回、全世界のプロモーションに先駆けて、スーパーマン役の主演ヘンリー・カヴィルが来日することが決定した。

本作は、初めて描かれる、ヒーロー誕生の瞬間、新たなるスーパーマンの物語。全世界でその名を知らぬ者はいないスーパーマン。しかし、地球上でクラーク・ケントを名乗る彼が、いかにしてこの究極のヒーローとなったか未だかつて語られたことはない。そして今、まだ見ぬ壮大なドラマが最先端のSFXを駆使してその幕を開ける――。

端正なルックスとビルドアップされた肉体が魅力のヘンリーは、新たなスーパーマンに大抜擢。初の英国人スーパーマンとして、世界中の注目を集めている。ヘンリーは3月27日(水)と28日(木)の2日間、様々なメディアでの取材を受ける予定だ。

今だその全貌が、謎のベールに包まれたままの本作。ついに新スーパーマンの全貌が明かされることとなる。

なお、監督は「300<スリーハンドレッド>」「ウォッチメン」のザック・スナイダーが務める。そしてプロデューサーには、史上最高峰の映画として全世界を震撼させた「ダークナイト」三部作、そして「インセプション」を手掛けたクリストファー・ノーラン。

ヘンリーはこの二人に見いだされたとあって、すでに米国メジャー誌「EMPIRE」、「ENTERTAINMENT WEEKLY」では立て続けに表紙を飾るなど、注目度の高さがわかる。今、全世界が最も注目をするハリウッドの新星が世界に先駆けて、日本に緊急初来日する!!

【動画】 映画「マン・オブ・スティール」予告編 スーパーマンの心の内をさらけ出す



■ ストーリー

心弱い青年から、戦う鋼(はがね)の男へ。新たなるスーパーマンの物語が、ここから始まる!

ひとりの心弱い青年が、いかにして最強のスーパーヒーローになったのか? ヒーロー以前の知られざる物語が、今回初めて描かれる。誰もが皆、はじめから勇者だったわけではない。無敵の能力をそなえながら弱い心を抱えた青年が、戦えない男から、本物の強さをまとった「マン・オブ・スティール=鋼の男」になるために乗り越えなければならなかった試練の道のりとは? 新スーパーマンは、「ダークナイト」「インセプション」のクリストファー・ノーランと、「300<スリーハンドレッド>」のザック・スナイダーという、二人の偉才に託された。ここから始まる新しい物語、それにふさわしく一新されたデザインと、斬新なアクション、目を見張る映像。まだ誰も見たことのないスーパーマンワールドで、新スーパーマンを演じるのは、美しすぎる英国人俳優ヘンリー・カヴィル。すべては、ここから始まる! ヒーロー誕生の歴史的瞬間を目撃せよ!


■ 公開情報

「マン・オブ・スティール」

8月30日(金)新宿ピカデリー他にて全国ロードショー
<3D/2D同時公開>

公式サイト : //wwws.warnerbros.co.jp/manofsteel/
公式facebook : https://www.facebook.com/manofsteeljp
配給 : ワーナー・ブラザース映画
(C)2012 Warner Bros. All Rights Reserved.
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ