Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ウワサの新カップル、ヘンリー・カヴィル&ケイリー・クオコがさっそくおアツ~いツーショット

2013年7月5日
ケイリー・クオコ(左)、ヘンリー・カヴィル(右)ケイリー・クオコ(左)、ヘンリー・カヴィル(右)
米PerezHiltonより
先日、交際が伝えられた新カップル、映画「マン・オブ・スティール」でスーパーマン役を演じる俳優ヘンリー・カヴィル(30)と、海外ドラマ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」のペニー役で知られる女優ケイリー・クオコ(27)が、べったり寄り添うお熱い2ショットが公開された。

ビッグカップル誕生の報道が流れたのは、今月2日のこと。それから数日もあかずに、うわさのふたりが寄り添って町を歩く姿が、米Perezhiltonで公開されている。ケイリーの腕はしっかりヘンリーの腰にからみつき、ふたりとも歩きにくそうな体勢だが、そんなことお構いなしとでもいうかのように、ヘンリーは幸せそうに微笑んでいる。

ふたりは7月4日の独立記念日を目前に控えたこの日、買い物中だったということ。アメリカでは休日となる同日には、大きな花火が上がることでも知られ、はしゃいで過ごすことも多い。ケイリーは「幸せで安全な素晴らしい4日をすごしてね、みんな!」というツイートをしているが、果たしてそのそばにヘンリーはいたのだろうか?

ヘンリーとケイリーにとって、この夏はとってもアツイものになりそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ