Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、“復活愛”のジョン・メイヤーと新居購入か?

2013年7月10日
復活愛がささやかれているケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが早くも次なるステップに進もうと考えているようだ。米Hollyscoopが、ふたりが新居を購入したと報じた。

情報筋は、ふたりの動向について「ケイティとジョンは、彼女の新しい家を探しました。一緒の生活を始める気で探したんです。彼らは一緒に住むつもりなんです」と証言。なんでも、ジョンはまだケイティにプロポーズしていないものの、互いに結婚について話し合っているのだとか。

つい先日の報道では、ケイティがジョンに対し、これまで付き合ってきたガールフレンドと縁を切り、もっとロマンチックなデートを計画すれば自分たちの関係はうまくいくと言い放ったと言われている。

ケイティからの要求にジョンがどれだけ応えているかは定かではないが、ジョンは今月6日、アメリカ・ウィスコンシン州で行われた自身のコンサートで、ケイティに捧げる楽曲「a Face to Call Home」を披露。常に自分をサポートしてくれるケイティに対し、感謝の言葉を述べたという。

「彼女は本当に耐えてくれた。彼女は時間をかけて僕を知ろうとしてくれた。そして僕のことを愛し続けてくれたんだ」

これまで数々の女性と浮名を流してきたジョンだが、今回はちょっと様子が違うようだ。吉報が届く日も近いかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ