Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

まるでスーパーマンの速さのごとし! 話題の新カップル、ヘンリー・カヴィル&ケイリー・クオコがスピード破局

2013年7月12日
今月初めに交際が発覚したばかりの新カップル、ヘンリー・カヴィル(30)とケイリー・クオコ(27)が早くも破局してしまったようだ。複数メディアが伝えた。

映画「マン・オブ・スティール」で新生スーパーマンの座をゲットし一躍有名になったヘンリーと、人気海外ドラマ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」でペニー役を演じているケイリーとの交際が発覚したのは、わずか10日ほど前の7月2日。続いてカラダをピッタリと寄せ合ってデートする姿が目撃されていた2人だが、残念ながら破局を迎えてしまったようだ。

情報筋が米E!Onlineに伝えたところによると、ヘンリーとケイリーの関係は既に終わっているとのこと。数回のデートを経て、お互いに自然と熱が冷めてしまったそうだ。

どうやら最初にデートが目撃された段階では、まだ交際を始めたばかりのホヤホヤ・カップルだったよう。お互いにデートを重ねて様子を見た上で出した結論だというのだから、仕方のないことなのかも知れない。

お似合いだった2人だけに、破局報道は残念極まりないが、今後2人がイイ人を見つけて幸せになってくれることを願うばかりである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ