Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズの娘スリちゃんが意外に質素なファッションで登場! 両親離婚でブランドづくめは卒業?

2013年7月12日
2650円の服を着たスリ・クルーズ2650円の服を着たスリ・クルーズ
米OK!Magazineより
人気俳優トム・クルーズ(51)と、女優ケイティ・ホームズ(34)の間の一人娘スリちゃん(7)。幼いながらにブランド服を着こなし、すでにおしゃれセレブとして知られる彼女だが、最近は少々趣向を変えたようだ。

わずか3歳ごろからブーツやハイヒール、さらにブランド物を着こなし、10歳以下のファッショニスタ代表格ともいえるスリちゃん。一時期、母ケイティはスリちゃんの洋服に、200万円以上かけているといううわさもあったが、現在の事情は若干異なるようだ。

米OK!Magazineは、スリちゃんが着ている洋服の値段を分析。なんと上記の写真で彼女が来ているピンクのトップスは、ニューヨークで26ドル50セント(およそ2650円)で買える品。驚くことに現在ではセール価格の9ドル99セント(およそ999円)で購入可能だという。さらに同サイトは、以前スリちゃんが持っていたバッグが、4ドル99セント(およそ499円)のものだったと報じている。

スリちゃんの両親、トムとケイティは、いまからおよそ1年前、2012年7月に離婚。しかし夫婦のきずなは断たれても、親子は変わらぬ関係を保ち、現在でも元妻ケイティに引き取られたスリちゃんとトムはたびたび面会。またトムは普段から、娘のセキュリティ費用として週5万ドル、日本円にしておよそ500万円を負担しているという。だが洋服代は別なのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ