Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

第二子妊娠中のハル・ベリー、フランスの古城で3度目の結婚

2013年7月16日
人気女優のハル・ベリー(46)が、婚約者のフランス人俳優オリヴィエ・マルティネス(47)と、7月13日にフランスの小さな古城で結婚式を挙げたと報じられた。

米Huffingtonpostによると、ハルは13日の夕方4時にフランスで法的に結婚が承認され、その1時間半後の5時半にチャペルで結婚式を挙げたとのこと。

米USウィークリーは、地元民のコメントを紹介。「白い大きなテントが張られており、出席者たちも目立たないように気を配っていた。何ていったって、ショービジネス・ウェディングだしね」「でも、派手ではない、現実的な感じの式だった」

米Peopleは、式には仲の良い友人ら60人が招待されたそうで、オリヴィエの母、ローズマリーや、弟のヴィンセントも出席したと報道。披露宴のディナーは、木々の下でふるまわれ、花火も上がったという。

1993年から1997年までMLB選手のデービッド・ジャスティスと、2001年から2005年までR&B歌手のエリック・ベネイと結婚していたハルにとって、これが3度目の結婚。長女をもうけた、ガブリエル・オーブリーとは2005年から2010年まで交際していたが、結婚はしなかった。

オリヴィエとは、映画「ダーク・タイド」で共演したことがきっかけで交際を開始。2012年3月に婚約を発表した。現在、ハルはオリヴィエの赤ん坊を妊娠中で、秋に長男が誕生する予定となっている。

なお、オリヴィエは初婚であるが、長年、オーストラリア人歌手のカイリー・ミノーグと交際していたことがある。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ