Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

急逝コーリー・モンテース、家族と恋人リー・ミッシェルに見守られ火葬も、父親は呼ばれず

2013年7月18日
7月13日(土)に急逝した人気海外ドラマ「glee/グリー」のコーリー・モンテース(享年31)の火葬が、同月16日(火)に行われた。参列者は近しい親族と、恋人リー・ミッシェル(26)のみという小ぢんまりとした葬儀だったが、コーリーの実の父親ジョー・モンテースの姿はなかった。

米TMZによると、コーリーの母親アンと父ジョーは、コーリーが7歳の時に離婚。以降コーリーと父親との間には確執があり、17年という長い年月をかけてやっと関係を修復したばかりだった。

もっとも、父親は16日に執り行われた葬儀には呼ばれず、遺体の引き取りに関しても何も知らされていなかったという。息子が未だにドラッグ中毒に悩まされていたことは寝耳に水だったというコーリーの父親は、火葬される前に「今一度息子の顔を見たかった」と嘆き、息子への愛を語った。

検死を終えた遺体の引き取りに参加したのは、コーリーの母アンと弟のショーン、そして恋人リーの3人だった。火葬を決めたのはコーリーの母だったようだ。

一方、米PerezHiltonによると、コーリーの火葬を終えた現在、リーはコーリーの家族とともに葬式の計画を立てているという。リーは彼の死後、ずっとコーリーの家族に付きっきりのようで、健気にも愛するコーリーのために心のこもったセレモニーを考えているようだ。

家族だけでなく、友人たちを始め世界中がショックを隠し切れない若きスターの急逝。ただただ周りの人たちが少しでも早く立ち直れるよう祈るばかりである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ