Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョナサン・グロフとザッカリー・クイントが破局! 「ひどい終わり方だった」!?

2013年7月18日
新作映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」でスポック役を演じている俳優のザッカリー・クイント(36)と、「glee/グリー」などへの出演で知られる俳優ジョナサン・グロフ(28)が破局したことがわかった。米PerezHiltonが報じた。

イケメン俳優同士の交際が発覚したのは、昨年9月。当時、ザッカリーは、「僕は、ものすごく幸せだし、ものすごくラッキーな男だよ」とノロけ、交際の順調さをアピールしていた。

約1年という短い交際期間を終わらせた彼らだが、破局の決め手となった原因については今のところ不明のまま。しかし、話し合いがうまくいかなかったことは確かなようで、「ヒドい終わり方だった」と、円満な別れとは程遠かったことが伝えられている。

「glee」では、主人公レイチェル演じるリー・ミッシェルの最初の彼氏となるジェシー役を演じていたジョナサンは、プライベートでもリーの大親友。先日、リーの実生活の彼氏であり、「glee」共演者のコーリー・モンテースが亡くなったことを受け、ジョナサンは予定されていた撮影をキャンセルしてリーの元へ。以来、献身的にリーを支えていると複数メディアが報じている。

現在人気上昇中の2人だけに、仕事が忙しくなってすれ違ってしまったのだろうか。和解できる日がくることを願うばかりである。