Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウエストがしつこいパパラッチにブチ切れ暴行! 警察が調査を開始

2013年7月23日
人気ラッパーで音楽プロデューサーのカニエ・ウエスト(36)が、ロサンゼルス国際空港でパパラッチのビデオカメラを取り上げようと襲いかかり、パパラッチに怪我を負わせたとして、警察が調査を開始した。

米Peopleによると、カニエは7月19日に、ロサンゼルス国際空港を出て車に向かって歩いていた時、彼をなめるように撮影していたパパラッチ、ダニエル・ラモスにブチ切れ、「オレを挑発して問題を起こさせようとしてるんだろ?そして、慰謝料として25万ドルをぶんだくろうと企んでるんだろ」と言い放ち、ビデオカメラを取り上げようと襲い掛かったとのこと。

【動画】 しつこいパパラッチにブチぎれ襲い掛かるカニエ


消息筋によると、カニエはパパラッチが大嫌いで、「特に話しかけられることを嫌がっている」「今回も、しつこいダニエルに我慢できなくなり、正気を失ってしまったんだ」という。

地元警察によると、ダニエルは負傷し、救急車が要請され、最寄の病院へと搬送された。どの程度の傷を負ったのかは明かされていない。届け出を受けた警察は現在調査を行っている。

今回、カニエに襲われたパパラッチは、2007年にスキンヘッドのブリトニー・スピアーを激怒させたパパラッチと同一人物という情報も流れている。ブリトニーが傘を振りかざし、車をボコボコにする写真は世間に大きな衝撃を与えた。今回のカニエの件も、ショッキングな写真を求めて、挑発したのではないかと言う声が、ネットで上がっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ