Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ソプラノズ~哀愁のマフィア」スティーヴン・シリッパがオンデマンドTVに出演

2007年9月11日
米HBOチャンネルで1999年から2007年まで放送されてた大ヒット・マフィア・ドラマ「ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア」で主人公トニーの義兄ボビー・バカラを演じていたスティーヴン・シリッパが、オンデマンドTVで料理関連番組を持つことが発表された。

これは全ての番組が無料で視聴できるオンデマンドTVネットワーク「Lifeskool」が発表したもので、スティーヴンがホストを務める「Steve Schirripa’s Hungry」が12月から同サイトで放送されるとのこと。番組ではスティーヴン行きつけのニューヨークのレストラン、チーズ専門店、精肉店、菓子店などを紹介する他、アメリカン・スタイルのイタリア料理のレシピ紹介、友人、セレブやシェフを招いたトークも盛り込まれているという。

「The Goomba Diet」という健康ダイエット本を出版しているスティーヴンは、「番組はコメディ、食文化の歴史、そして料理をミックスさせたものになる」としておりニューヨーク以外に在住している人も十分に楽しめる内容になるだろうとコメントしている。

多くのファンに惜しまれながら幕を閉じた「ザ・ソプラノズ」は、今週末に開催されるエミー賞に最多ノミネートされており注目が集まっている。

Lifeskoolは、2001年にスタートしたオンデマンドTVで、全米で110万人が視聴しているとされている。

Lifeskool公式サイト(日本在住者も視聴可能)