Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ボン・ジョヴィのジョン、離脱したリッチーのツアー復帰を拒否!?

2013年7月29日
カリスマ的バンド、ボン・ジョヴィのジョン・ボン・ジョヴィが、ツアーから抜けたギタリストのリッチー・サンボラのカムバックを拒んでいると報じられている。

リッチーは今年4月に「個人的な問題」を理由に、北米ツアーを離脱。その後、ジョンが「過去にも抱えていた問題が、離脱した理由」だと発言したため、リッチーは、まだアルコール依存に苦しんでいるのではと囁かれた。しかしこれに対し、リッチーは勝手な言い分だと猛反論。2人の関係は悪化の一途をたどっていると報じられている。

米Radaronlineによると、リッチーはジョンに、7月25日にニュージャージーで開催されるボン・ジョヴィのコンサートに参加したいと頼んだものの、断られてしまったという。

「ジョンは、リッチーが戻ってくることを却下した。ジョンは、リッチーからの電話にも出ない状態だ」
「リッチーは、険悪な関係にピリオドを打ちたい、この喧嘩を終わらせたいと思い努力しているのに、ジョンには全くその気がない」
「リッチーはバンドに復帰しようと、あの手この手を使い努力しているのだが、ことごとくジョンに阻止されている」(関係者)

この報道について、ジョンの弟マシュー・ボンジョヴィは、Twitterで「全くのうそだ」と否定。タブロイドやゴシップサイトの情報は信じないようにと呼びかけている。

そもそも、リッチーがツアーから離脱したのは、ギャラの面で納得できない、リスペクトされていないことを不満に感じている、など様々な噂が流れているが、未だに真相ははっきりしない。

今年12月には3年ぶりの来日公演が予定されている。そのころまでに、リッチーの復帰は実現しているだろうか。

ジョン・ボン・ジョヴィ、コンサートを外れたリッチーとの不仲説を否定(2013年4月12日)
現在ワールドツアー中の米ロックバンド「ボン・ジョヴィ」。そのギタリスト、リッチー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ