海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」スピンオフの舞台が明らかに

2013年7月31日
人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」スピンオフの舞台が、シカゴになることが明らかになった。

イケメン兄弟が活躍する「スーパーナチュラル」のスピンオフが製作されることが発表されたのは、今月(7月)サンディエゴで開催されたコミコンでのこと。その際、同ドラマで製作総指揮を務めるロバート・シンガーは、新たなキャラクターが主人公として活躍するものになるとだけ明かした。

米TVLineによると、スピンオフはまだ企画初期の段階だが、舞台はシカゴになるとのこと。"風の街"と呼ばれるほど風の強いシカゴを舞台に、ハンターとモンスターの文化が激しく衝突するストーリーになるという。

米CWネットワークの最長寿ドラマシリーズとしても知られる「スーパーナチュラル」のシーズン9は、アメリカで10月8日から放送され、来春オンエアされる第20話で、スピンオフの主人公が初お披露目される予定。新しいキャラクターも登場するとのことで、ファンから大きな期待が集まっている。

「スーパーナチュラル」イケメン兄弟が大流行中の「ハーレム・シェイク」に挑戦[動画あり](2013年3月7日)
人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」のイケメン兄弟、ディーン役ジェンセン・アクレスと、サム役ジャレッド・パダレッキが、現在、インターネット上で大流行中の集団ダンス「ハーレム・シェイク」に挑戦した動画が...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ