Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オンエアー・プロポーズを受けたニッキー・ミナージュ、婚約成立か!?

2013年7月31日
「アメリカン・アイドル」シーズン12の審査員を務めた人気歌手のニッキー・ミナージュ(30)が、敏腕DJとして知られるDJカリード(37)から、TV番組を通じてプロポーズを受けた。ニッキーは、まだ答えを公にしていないが、左手薬指に煌びやかなリングをしているのが確認されており、婚約したのではないかと噂されている。

DJカリードは、25日に米ミュージック・エンターテイメント専門局MTVで放送された番組で、カメラの前に座り、大粒のダイヤの指輪を差し出しながら、「ニッキー・ミナージュ。MTVにて、君にオレの本当の気持ちを伝えることにしたよ。愛している。大好きだ。君がほしい。オレの女になってほしい」と愛の告白をした。

カリードは、続けて、「面と向かって言わないのは、君がどれほど忙しいかを知っているからだ。君は、人生において、オレみたいな男が必要だと感じている。オレたちは同じ症状に冒されている。成功という症状に」とプロポーズした。

英Daily Mailによると、指輪はRafaello & Coの10カラットのダイヤモンド・リングで、推定50万ドル(約5000万円)だという。

翌26日、カリードは、米USウィークリーの取材に応じ、「(ニッキーと)本当に結婚したいんだ。彼女が答えを出すまで、いくらでも待つよ。時間をかけて考えてもらって構わない。オレの気持ちを伝えることができたしね」とコメント。プロポーズは真剣にしたものだと明かした。

前代未聞のオンエアー・プロポーズをされたニッキーは、28日の夜、女友達を引き連れビバリーヒルズのクラスタシアン・レストランに繰り出した。その際、左手薬指に大粒のダイヤの指輪をはめているのをパパラッチされたのだが、指輪を見せびらかすような仕草をしていたため、「婚約成立だ」「いや、プロモーションしているだけだろう」と様々な憶測が飛び交っている。

その夜、ニッキーは1680万人のフォロワーに向けて、「ラガーディア・ガールズ・ユニット!!! テンビ、ジャスティン&ニア。my boos」とツイート。指輪については何も触れなかった。なお、ニッキーはその夜、「Love Dirty」とプリントされたピンクのTシャツに、ピンクの野球帽、黄色のスキニージーンズ、クリスチャン・ルブタンのブーツという、個性的な出で立ちだった。

DJカリードとニッキーは、彼女の新曲「Twerk It」のほか、2010年にもカリードの「All I Do is Win」リミックでコラボしており、彼はずっとニッキーに片思いしていたと見られている。なお、ニッキーはビジネスパートナーのサファリー・サミュエルズと交際していると噂されているが、ビジネス・オンリーの付き合いだという声もあり、カリードにも望みはあると見解を示すメディアも少なくない。

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ