Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「SATC」サラ・ジェシカ・パーカーは意外と堅実派? オススメのアンチエイジング・クリームはたったの1300円

2013年8月9日
人気海外ドラマ「Sex and the City」のキャリー役で知られる女優サラ・ジェシカ・パーカー(48)。サラと言えば「SATC」で、30代の独身女性として派手に遊ぶ姿が印象的だが、私生活の彼女はずっと堅実派のようだ。

今月、英Daily Expressのインタビューに答えたサラは、現在3児の子育てに奮闘していると告白。世間からはファッション・アイコンとして崇められている彼女も、最近は子育てに追われ、おめかしする機会もない様子。「たまに友達の家に行ければ良い方よ、あとは自宅にこもって“お母さん”してるわ」と、今や母親業に徹していると話した。

しかし、家事や育児に追われながらも、お肌の手入れには抜かりないようだ。「とにかくアンチエイジング・クリームを買いまくること」がモットーだという彼女の美容法は、「とりあえず瓶に“elimination(除去の意)”と太字で書かれたクリームを何でも使うこと」だそう。中でもサラのオススメは、「絶対的にガルニエのウルトラ・リフト・クリームよ!」と、自信満々に答えた。

「シワと乾燥に効き目があって、なおかつ安いの!」と、サラが大絶賛するこのクリームは、フランスの老舗コスメブランド「ロレアル」から出されている商品。アメリカでは普通にドラッグストアでも売っている格安コスメで、気になるお値段なんと1瓶たったの1400円!ディスカウントされていれば900円もしないほどと、とってもコスパの良い商品だ。

一食5万円もかかる食事をオススメするグウィネス・パルトローとは違い、家庭的なその感覚に親近感を覚えた人も多いのでは?千円チョットで彼女のような美貌が手に入るなら試してみる価値はあるかも知れない。とても堅実なサラに見習うべきことは多そうである。

レディー・ガガとサラ・ジェシカ・パーカーが「アニメ化」! ミニーマウスと共演か(2012年11月14日)
米高級百貨店チェーン「バーニーズニューヨーク」が、ニューヨーク・マンハッタンの店舗のウィンドウディスプレイで上映されるショートフィルムの中で、レディー・ガガとサ...
「glee」サラ・ジェシカ・パーカーがついに歌声披露! お祭り騒ぎの動画公開[ネタバレ](2012年12月1日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン4のネタバレがあります。


アメリカで11月29日に放送された人気海外ドラマ「glee/グリ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ