Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・キャトラル、「セックス・アンド・ザ・シティ」スピンオフ企画が動き出したことを示唆

2017年2月21日
キム・キャトラルキム・キャトラル
WENN.com
女優のキム・キャトラルが、人気TVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」(SATC)の新スピンオフシリーズの企画が動き出したことを認め、同ドラマで演じた「艷女」サマンサ・ジョーンズを再演する憶測に拍車をかけている。

セックスに旺盛なPR会社社長のサマンサをドラマと劇場版で演じたキムは昨年11月、新シリーズを製作する見込みについて「SATC」を放送した米HBOと交渉に入ったとトーク番組の司会者ウェンディー・ウィリアムズが主張したことを受け、Twitterでファンの期待に火をつけた。キムはトーク番組「ウェンディー・ウィリアムズ・ショー」での発言に触れ、「信じられないくらい光栄&感動しているわ。みんなをもう一度大笑いさせる大事な仕事に再び戻る日が待ち切れない! 幸運を祈って」とツイートした。

さらにキムは17日、米モーニングショー「トゥデイ」に出演した際、再びこの噂に言及してサマンサ役を再演する可能性をほのめかした。「サマンサの人生にはたくさんの男がいたから、大勢の若い俳優のための役がたくさんあるわ」とキムはドラマに出演する恋人役の可能性について語った。

スピンオフ企画が実際に動いていると明言してほしいと詰め寄られたキムは、「いろんな噂が出回っているけど、結局は噂にすぎないのよね…」とかわした。「誰もがっかりさせたくないわ」とキムは続け、「今は計画中で、いろいろなアイディアが出されている段階よ」とつけ加えた。

さらにキムは、同様に「SATC」劇場版第3作の可能性についても秘密を貫いている。サマンサとして銀幕に復帰するかどうか質問された彼女は、「火がついて、アイディアがフツフツと湧いている状態なの。(スピンオフと)同じ鍋の中だといいわね」と答えた。

「SATC」で主演を務めたサラ・ジェシカ・パーカーは以前、キムに加え、ドラマで共演したシンシア・ニクソン、クリスティン・デイヴィスら3人も登場した2010年の劇場版第2作「セックス・アンド・ザ・シティ2」の続編となる第3作は、そう遠くない将来に実現するとファンに明かしたことがある。「(劇場版は)配膳室に置かれているの」とサラは昨年10月、米CBS Newsで打ち明けた。「まだテーブルには出されていないけど、誰かがすぐ近くまで用意しているわ」

「SATC」は1998年から2004年まで6シーズンにわたって放送され、劇場版第1作「セックス・アンド・ザ・シティ」は2008年に公開された。

©Cover Media/amanaimages
 
「セックス・アンド・ザ・シティ」に新たなスピンオフのウワサ! サマンサ役キム・キャトラルも乗り気ツイート(2016年11月15日)
1998年から2004年にかけて放送され、当時を代表する人気作となった海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」に、新たなスピンオフ制作のウワサ。キャストのひとりが、これを煽っている。 スピンオフの...
サラ・ジェシカ・パーカー、「セックス・アンド・ザ・シティ」劇場版第3作の制作は「かなり近い」と示唆(2016年10月19日)
米HBOの人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」(SATC)で知られる女優のサラ・ジェシカ・パーカー(51)が、劇場版第3作の制作が「かなり近い」と明かした。 劇場版第2作「セックス・アンド・ザ...
「セックス・アンド・ザ・シティ」のキム・キャトラル、60歳を過ぎてハリウッドで「少数派」になったと実感(2016年9月6日)
米人気TVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」で男好きのサマンサ・ジョーンズを演じた女優のキム・キャトラル(60)が、還暦を迎えてからはハリウッドで少数派になったと感じている。   キムはサマンサ役...
「セックス・アンド・ザ・シティ」キム・キャトラル、不眠症の苦しみを告白(2016年5月2日)
米人気TVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」(SATC)のサマンサ・ジョーンズ役で知られる女優のキム・キャトラル(59)が、不眠症との闘いについて赤裸々に語り、一時は仕事ができないほどだったと告白...
サラ・ジェシカ・パーカー、「セックス・アンド・ザ・シティ」劇場版第3作の「ガセネタ」を流した犯人にされたことに反論(2015年7月13日)
女優のサラ・ジェシカ・パーカー(50)は、米HBOの人気TVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」で演じたキャリー・ブラッドショー役で世界的な人気女優の座を不動のものとした。劇場版も2本が製作されてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ