Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手アッシャーの子供にまた悲劇、長男がプールで溺れ病院に運ばれる

2013年8月7日
人気歌手アッシャーの長男アッシャー・レイモンド5世(5)が自宅のプールで溺れ、集中治療室に運ばれた。

米TMZによると、アッシャー・レイモンド5世は、8月5日、自宅のプールで叔母と遊んでいた。オモチャを取ろうとしたところ、排水口に腕が引き込まれてしまった。叔母やメイドがすぐに彼を助けようとしたが、なかなか腕が引き抜けなかったという。

メイドが助けを呼んだところ、家で作業をしていた2人の男性が駆けつけ、アッシャー・レイモンド5世を救出。心肺蘇生法を施し、すぐに救急車で病院に運んだという。現在、アッシャー・レイモンド5世の容体は安定しているという。

今回の事故を受けて、元妻で子供たちの母親タメカ・フォスターが、“アッシャーが子供たちにとって危険な環境を作り出している”として親権を取り上げることを要請しているという。

現状ではアッシャーが主要親権を得ており、タメカの親権は制限されている。しかし、タメカはアッシャーが育児放棄しているとして親権を取り上げるつもりのようである。

なお、2012年7月には元妻タメカの連れ子カイル・グローバー(当時11)がジェットスキーに衝突される事故で亡くなっている。

人気R&B歌手アッシャーの義理の息子、息を引き取る(2012年7月25日)
人気歌手アッシャーの元妻、タメカ・フォスターの連れ子で、7月6日にジェットスキー事故にあい、脳死判定された11歳の息子カイル・グローバーが、21日朝に他界したと報じられた。

カイルは...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ