海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブルース・ウィリス、「エクスペンダブルズ3」降板の理由はギャラ!? 「4日で400万ドルよこせ」

2013年8月8日
人気映画「エクスペンダブルズ」シリーズ最新作から、ブルース・ウィリス(58)が降板。それも「欲張りで怠け者」という悪口付きで共演者シルヴェスター・スタローン(67)がツイッターで暴露したため、大きな話題になった一昨日。その原因は、どうやら出演料であったことがわかってきた。

スタローン、ブルースをはじめ、ジェイソン・ステイサム(45)、ジェット・リー(50)、さらにアーノルド・シュワルツェネッガー(66)など、アクション映画界のオールスタームービーともいえる豪華な顔ぶれをそろえていた「エクスペンダブルズ」。加えて最新作にはハリソン・フォード(71)の出演が決定し、メル・ギブソン(57)の出演がうわさされるなど、確かにその出演料が気が遠くなりそうな額になることは、想像に難くない。

そして今回、ブルースの降板が決定し、スタローンが暴言を吐くに至ったのも、「金」が原因であると、関係者が米HollywoodReporterに話している。

関係者によれば、ブルースへ出されたオファーは、「ブルガリアでの4日間の撮影に対し、300万ドル(およそ3億円)」というもの。ところがブルースは、この申し出を突っぱねたという。

「彼は400万ドル(およそ4億円)受け取れなければ、映画を降りるといいました。1日100万ドル(およそ1億円)ですよ。スタローン他、関係者全員が“ノー”と言いました」

このブルースの態度が、スタローンの「欲張りで怠け者」という発言につながったようだ。

また、この関係者はこの事態に対するブルースの反応を、皮肉まじりで明かした。

「ブルースは驚いていると思いますよ。たった72時間で、役者としても自分より優れていて、はるかに人間的にもマシで、映画に興味を持っているハリソンに、交替させられたことにね」

なお、現在までブルース側の代理人は、この件に関していかなる声明も発表していない。


「エクスペンダブルズ3」に不穏な空気… スタローンがブルース・ウィリスをディスる!?(2013年8月7日)
一作目(2010年と)二作目が(2012年)がヒットを記録した、オールスターアク...
ハリソン・フォード、「スター・ウォーズ」チューバッカと久々の競演が実現!?[動画あり](2013年4月19日)
ハリソン・フォードが自身の最新映画PRのため出演したトークショーで、古い“相棒”...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。