Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェル&キャストそろってティーン・チョイス賞に出席か コーリーへのトリビュートも?

2013年8月9日
最愛の恋人であり共演者であるコーリー・モンテース(享年31)を失ったばかりの「glee/グリー」レイチェル役リー・ミッシェル(26)が、8月11日に開催される2013年度ティーン・チョイス・アワードに出席する予定であることが明らかになった。米PerezHiltonが報じた。

情報筋の話したところによると、現在リーは来週開催されるティーン・チョイス・アワードに出席することを検討しているとのこと。しかも、彼女だけではなく、「glee」のキャスト陣全員と一緒に参加することを予定しているようだ。

「(ティーン・チョイス・アワードは)コーリーとの思い出がたくさん詰まった場なので、リーにとっても辛いこととなると思いますが、彼女は参加すべきだと考えているよう」。しかも、「リーはただ参加するだけでなく、コーリーへのトリビュートも計画している」とも。コーリーにとって、ティーン・チョイス・アワードは思い入れのあるイベントだったようで、キャスト陣にとってはもちろん、ファンにとっても彼をたたえる絶好の場所だと考えているようだ。

また、米Zap2itによれば、現在、「glee」クリエイターのライアン・マーフィーは、「glee」をめぐるすべての決定権をリーに委ねているようで、先週開催されたFOX主催のサマー・パーティへの参加はリーの一存で取りやめられている。コーリーの死からようやく1か月が経とうとしているが、命日の13日を境に徐々に活動を増やしていこうとしているのだろうか。

先日から友人のベビーシャワーやレコーディング、そして「glee」の撮影などで表へ出ていたリー。完全に元気になるにはまだまだ時間がかかるだろうが、彼女を含めた「glee」キャストを公の場で見れる日は案外早く訪れるかも知れない。

ひたむきに仕事に取り組む「glee」リー・ミッシェル、悲しげな撮影現場の写真をツイート(2013年8月8日)
7月13日にアルコールとヘロインの摂取によって他界した人気海外ドラマ「glee/グリー」コーリー・モンテース。秋から始まるシーズン5の第3話では、コーリーのトリ...
「glee」リー・ミッシェル、公の場で元気な姿を見せる! かすかに笑顔も(2013年8月6日)
最愛の恋人であり共演者であるコーリー・モンテース(享年31)を亡くしたばかりの「glee/グリー」リー・ミッシェル(26)。先月13日に世間を悲しみに包んだコー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ