Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

バッドガール・リアーナのバッドマナー! ポップコーンをうっかりこぼしてしまって取った行動とは?

2013年8月27日
リアーナ(右)リアーナ(右)
YouTubeより
注目アワードに出席中の歌手のリアーナ(25)が、客席でうっかりポップコーンをこぼしてしまったときの対応は?

リアーナは8月25日、MTVが開いたビデオ・ミュージック・アワード授賞式に出席。米Perezhiltonでは、客席から他のアーティストのパフォーマンスを鑑賞する様子の動画が公開されている。

ところが動画の中で、リアーナはうっかり隣の女性が抱えたポップコーンを食べようとして、バケツをひっくり返してしまう。ポップコーンをわしづかみにして、困った様子を見せるリアーナ。しかし次の瞬間…

【動画】会場の床にポップコーンを捨てるリアーナ


さすがによくないことをしている自覚はあるのか、人差し指を唇に当て、「ナイショね」とでも言いたげなリアーナだが、残念なことに動画になって世界中に配信されてしまった。悪いことはできないものだ。



リアーナ、コンサート中にファンをマイクで殴る!? [動画あり](2013年6月20日)
現在ワールドツアー真っ最中の人気歌手リアーナ(25)が、コンサート中にファンをマ...
全米の親が選ぶ「もっともお手本にしたくないセレブ」発表! 1位はマイリー・サイラス、クリス・ブラウン(2013年6月21日)
米クーポンサイト「CouponCodes4u.com」が、8才以上の子を持つ全米...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ