Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイケル・ダグラス&キャサリン・ゼタ=ジョーンズが別居 おしどりカップルに黄信号か?

2013年8月29日
ハリウッド界随一のおしどり夫婦、マイケル・ダグラス(68)とキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(43)夫妻が別居していると複数の米メディアが報じている。

夫妻の代理人は米USA TODAYに対し、「キャサリンとマイケルは自分たちの結婚を見直すためにしばらく離れています。これ以上コメントすることはありません」と述べている。

米Peopleによると、夫妻は今年の4月22日以降、一緒にいるところをパパラッチされていないほか、イベントでのレッドカーペットには一人で登場したり、夫婦別でバケーションを過ごしていたりしたという。

今年5月に夫妻は別居することを決めたというが、同誌はどちら側も離婚届けを出していないとも報じており、今回の別居はただちに離婚につながるようなものではないようだ。

マイケルとキャサリンは映画の共演をきっかけに2000年に結婚。ふたりの子供にも恵まれ、幸せな生活を送っていたが、2010年、マイケルは自身が喉頭がんを患っていることを発表。キャサリンもマイケルの闘病生活によるストレスから双極性障害を発症。その後は互いに支えあうおしどり夫婦として知られていた。


ガン克服のマイケル・ダグラスがトンデモ告白! 「ガンになったのは、オーラルセックスが原因」(2013年6月3日)
オスカー俳優、そして女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズの夫として知られるマイケル・ダグラスが、英Guardian紙とのイン...
アカデミー女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズにシワ伸ばし整形疑惑(2012年4月27日)
映画「シカゴ」などへの出演で知られるアカデミー女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズのシワひとつない綺麗な肌が、美容整形による...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ