Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴースト 天国からのささやき」ジェニファー・ラブ・ヒューイットが婚約

2007年11月30日
米CBSネットワークで2005年から放送されている「ゴースト 天国からのささやき」のメリンダ役、ジェニファー・ラブ・ヒューイットがスコットランド人俳優のロス・マッコールと婚約したことを発表した。

交際2年になる2人は現在ハワイで休暇を楽しんでいるが、米US誌によると先週ロスはマッコール家代々に伝わるアンティークの婚約指輪をジェニファーに手渡しプロポーズしたとのこと。挙式の日取り等はまだ発表されていない。

32歳になるロスはHBOのミニシリーズ「バンド・オブ・ブラザース」のジョセフ・リーブゴット役で知名度を上げ、「CSI ニューヨーク」「BONES」「ゴースト 天国からのささやき」などにカメオ出演している。また、クイーンのミュージックビデオに出演したことでも知られている。

28歳になるジェニファーはFOXで1994年から2000年まで放送されていた人気ドラマ「サンフランシスコの空の下」のサラ役でブレイク。TVだけでなく映画界でも活躍、歌手としても活動をしていた時期もある。「ゴースト 天国からのささやき」では死者の声を聞くという特殊能力を持つ女性を演じ高い評価を得ている。