Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴースト~天国からのささやき」にジェイミー・ケネディが出演

2008年6月13日
ホラー映画「スクリーム」シリーズでブレイクしたジェイミー・ケネディが、「ゴースト~天国からのささやき」に出演することが明らかになった。

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、ジェイミーは米CBSで今秋から放送される人気スピリチュアル・ドラマ「ゴースト~天国からのささやき」シーズン4からレギュラーとして出演することが決定したとのこと。演じるのは現地大学で心理学を専攻する大学院生で、ジェニファー・ラブ・ヒューイット演じる主人公メリンダと信頼関係を築き上げるようになるとのことだ。

また、ジェイミーが今回演じる役は、シーズン3で降板したジェイ・モーア演じるリック・ペイン教授に代わるキャラクターとされている。なお、ジェイは同局で今秋からスタートするバツ一男性の新生活を描いたコメディ「Project Gary」で主役を務めることになっている。

スプラッター映画ブームを復活させたとされる「スクリーム」が代表作となるジェイミーは、数多くの映画やTV映画、そして「クリミナルマインド・FBI行動分析課」「Son of the Mask」などTVドラマにも出演しており、個性派俳優として人気を集めている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ