Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リジー&Lizzie」ヒラリー・ダフ「ゴースト 天国からのささやき」に出演

2009年1月24日
米ディズニー・チャンネルで2001年から2004年放送の人気コメディ「リジー&Lizzie」で主役リジーを演じていたヒラリー・ダフが、「ゴースト 天国からのささやき」に出演することが明らかになった。

米EW.comが報じた内容によると、ヒラリーがCBSネットワークで放送されている「ゴースト~天国からのささやき」シーズン4へゲスト出演する契約を結んだ。「ミステリアスな美女を演じる」というほか詳細は明らかにされていない。

10歳でTVミニシリーズ「True Women」に出演し役者デビューしたヒラリーは、14歳で「リジー&Lizzie」の主役の座を獲得し大ブレイク。歌手としても活躍しておりティーンに影響力のある若手女優として知られている。2008年11月にNBCとユニバーサル・メディア・スタジオと、「NBCで放送される予定の新ドラマ・シリーズの企画プロデュースと主役出演する」1年間契約しており、先日若き女性弁護士が主人公の「Barely Legal」で主役を演じることが発表されたばかり。

ジェニファー・ラブ・ヒューイットが主人公の「ゴースト 天国からのささやき」は、死者の声を聞くという特殊能力を持つ女性が主人公の物語で、切ないヒューマンドラマとして人気を集めている。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ