Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

妻キャサリンと別居中のマイケル・ダグラス、夫婦危機説を否定「一時的な別居」

2013年9月5日
先月28日に妻で女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズと別居していることを明らかにしたマイケル・ダグラスが、「夫婦の危機などない」と断言。このまま離婚するという一部報道を否定した。

米E!によると、マイケルは、9月2日にベルリンで開催された主演新作映画「恋するリベラーチェ」の上映プレミアに出席。米大衆誌「USAトゥデイ」から、家庭の危機について質問された際、「家庭の危機だって?」「答えはノーだ。危機があるのはマスコミの方じゃないのか。オレたち夫婦は大丈夫だよ。妻とオレは大丈夫だ」「一時的に別居してるけど、マスコミが書くネタができていいだろ」と、別居状態は一時的なもので、離婚につながるものではないことを強調した。

夫婦揃ってアカデミーを授賞しているマイケルとキャサリンは、2000年11月に結婚。13歳になる息子ディランと、10歳になる娘キャリーズの2人の子供にも恵まれ、長年、ハリウッドの理想的なカップルとして知られてきた。マイケルのガン闘病やキャサリンの持病の双極性障害リハビリ治療など、数々の苦難を、お互いに支えあいながら乗り越えている。そんな絆の強い2人だからこそ、マイケルは、そう簡単には離婚しないことをアピールしたいのかもしれない。

マイケル・ダグラス&キャサリン・ゼタ=ジョーンズが別居 おしどりカップルに黄信号か?(2013年8月29日)
ハリウッド界随一のおしどり夫婦、マイケル・ダグラス(68)とキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(43)夫妻が別居していると複数の米メディアが報じている。

夫妻の代理人は米USA TODAY...
M・ダグラス&M・デイモンがカップルを演じる話題作「恋するリベラーチェ」特報解禁(2013年9月3日)
人気俳優マイケル・ダグラスとマット・デイモンがカップルを演じる話題作「Behind the Candelabra」の邦題が「恋するリベラーチェ」に決定、11月1日(金)より公開されることが決まった。さ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ