Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ダレン・クリス「コーリーは、みんなに幸せになってほしいと願ってた」

2013年9月6日
人気海外ドラマ「glee/グリー」でブレイン役を演じているダレン・クリスが、Cosmopolitan誌10月号のなかで、亡き友人であり共演者のコーリーについて語った。

7月に若くしてこの世を去ったコーリー・モンテース。彼の死を惜しむ声がファンや共演者からあがるなか、コーリーの追悼エピソード「The Quarterback(原題)」がシーズン5の第3話目に放送することが決定している。

ドラマの中心的存在だったコーリーが欠けてしまった今、共演者で友人のダレン・クリスが心境を打ち明けた。

悲しみに暮れるマッキンリー高校だが、共演者やスタッフたちは今もなお「心の傷を癒しているところ」だという。しかし、悲しみを乗り越えて、笑顔を絶やさないことはコーリーの望みでもあると続ける。

「コーリーは人生を思う存分楽しんでいた。そして、彼は友人たちにはいつも幸せであってほしいと願っていたんだ。だからこそ、僕たちが笑顔でいることは、正しいことのように思えるんだ。彼が望んでいたことだと思う」

「僕は、コーリーを知ることができてとても幸運だったと思うし、彼がたくさんの人々と交流を持つことができたことを嬉しく思っているんだ」とも話し、コーリーをいう存在がいかに大きなものであったかを実感しているようだ。

スタッフ、共演者が一丸となって制作しているコーリー追悼エピソード(シーズン5第3話)は10月10日に全米で放送予定。

「glee」ビートルズ・エピソードのプロモ到着! 笑顔のリー・ミッシェルも[ネタバレ・動画あり](2013年9月6日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。


米人気ドラマ...
「glee」のジェーン・リンチが、ハリウッドに殿堂入り(2013年9月6日)
米FOXの人気ドラマ「glee/グリー」のスー・シルベスター役で知られる女優のジェーン・リンチが、ハリウッド大通り沿いの...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ